親切系 通信管理士マスター壱号のウェブログ › その他 › 念願のホームページを持ったものの。

2014年07月08日

念願のホームページを持ったものの。

ホームページに憧れて作ってみたものの、

ここ1年間更新なしの休眠状態。



メールも最近見てない。

何か月ぶりに開けてみると、あら、びっくり。

問い合わせが1通あり。

担当者いわく、

“今さら、返事するのも怒られるしなあ・・・・”



これ私の友人の会社です。

本当の話です。

わたしのお客さんではなかったので、

マジで呆れるやら、無責任にゲラゲラ笑うやら。



でも、恐ろしいですよね。

同じこと、他の会社でもやってると思いますよ。



ITだの、クラウドだの、大きな会社では、

IT意識が高まってるようですが、

世の会社には、まったくそれらとは無縁の会社もあり、

IT意識の企業間格差は、江戸時代と未来程の差があるように感じました。



~ちょっと、最近の出来事から~


念願のホームページを持ったものの。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ITを難しく考えない。
優れたリーダーはどうやって行動を促すか 。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ITを難しく考えない。 (2014-07-14 23:01)
 優れたリーダーはどうやって行動を促すか 。 (2014-06-29 22:35)
 性懲りもなく、またブログ開始 (2014-03-21 08:22)

Posted by 親切系 通信管理士 壱号 at 20:30 │その他